2006年11月27日

寂しい・・・

会社もいけない・・・
明日は私の取った仕事の打ち合わせ。
怖い・・・

1人暮らしの家も決まったけど。
生活していく事が出来るのか不安。
前の会社にも辞めると伝えられない。
怖い・・・

今とても寂しくて怖い気持ちでいっぱい。
自分に自信がもてない。
前までの私はどこにいったの・・・
何も出来ないなんて・・・

ミルク
ごめんね。ずっと連絡してなくて。

居場所があるあなたが。
仕事を見つけるあなたが、強すぎて、私には怖かった・・・
近づけなかった。


母であれ、父であれ、姉であれ。
みんな普通の生活が出来ている。
わたしにだって出来ていたのに。
今はできない。
悔しい。悔しい・・・

この悔しさで、心臓が痛い。
posted by donguri_mt at 22:03| 奈良 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一人暮らしして大丈夫なのかな?とちょっと心配です。
週末はお姉さんやお父さんのところにいてもいいかもしれませんね。
職場は病気については理解のある職場でしたよね?それならば、調子の悪い日は決して無理しないでくださいね。

私は、うつは良くなったけれども、睡眠がうまく調整できなくて苦労しています・・・。
Posted by nama at 2006年11月28日 11:38
 コメントありがとうございました。本当に日曜日はしんどかったです。2〜3日引きずってしまいました。
 今は調子が悪いので、実家の母が家事をやりに来てくれていて、昼間一人じゃないから、寂しさがまぎれています。

 D_mtさんが、頑張っている人を見るとつらい気持ち私もすっごくよく分かります。他の人は頑張って仕事とか生活とかやっているのに、自分はなぜ出来ないのだろう…。って落ち込みますよね。私も今仕事を辞めてしまって、そういう心理状態です。

 D_mtさん一人暮らし始めるそうですが、いろんな面で気をつけてくださいね。byゆい
Posted by ゆい at 2006年12月01日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。