2006年11月21日

会社にいけず・・・

今日は朝をすっきりおき、会社にむかいましたが・・・
2つ目の駅です。
住宅地とあって人が沢山乗ってきました。
ドア際しか入れない私が、いつの間にやら真ん中に・・・
怖い。。。怖い。。。
余りの怖さで涙が止まりません。
次の駅で倒れるように降りました。

っというわけで今日も会社にはいけなかったです。

悔しい・・・
posted by donguri_mt at 16:49| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 D_mtさん、お久しぶりです。コメントありがとうございました。ここ数日調子が悪く、私もブログを書いたり書かなかったりしていたのですが、今日コメントが書かれてあったのに気付きました。

 D_mtさんがしばらくブログかかれていなかったので、心配はしていたのですが、いろいろあったのですね。彼の夢…。分かります。私は娘の夢です。つらいですよね。私ももうどんなに私が望んでも、娘達とは暮らせない。私が悪いんじゃないのに…。つらいし悔しいです。

 あと、仕事の事は、無理なさらずに。私はダウンして結局続けられず、会社に迷惑かけると思い、辞めました。私があんなに一生懸命残業やったりして無理してきても、会社は私がいなくても、回っていくんだなぁって。ちょっとがっかりですがそれが現実ですね。だから、今は、体を治す事に専念します。

 私も朝起きられません。同じうつ病のまことさんはちゃんと起きてお弁当を詰めて、残業までしてくるのに、私は、起きられません。「まことさんの行ってくるね。」の言葉で気が付き、「いってらっしゃい。」と小さな声でつぶやいて、再び寝てしまいます。でも、まことさんは、ゆいちゃはそれで良いんだよ。と言ってくれています。甘えてるなーと思うけど、午後とか夕方とか、起きられる時には起きて、家の事をしています。それで良いのかな、今は。とやっぱり仕事しなきゃって焦る自分に言い聞かせて今は静養しています。

 D_mtさんも、あまり無理せずです。byゆい
Posted by ゆい at 2006年11月22日 11:57
電車途中で降りちゃったけど、会社に向かおうとしたんですね。
頑張りましたね。
入院してからこれまでの長い間に色々あったことを考えると、
とても頑張ったと思いますよ。
焦らずゆっくり、ちょっとずつ馴らしていってください。
今はまだ、休むことの方が必要かもしれません。
ゆいさんも言われていますが、無理はなさらずに・・・。
Posted by nama at 2006年11月22日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。