2006年11月20日

生きる意味

おひさしぶりです。
どんぐり山に行き、かつてないODをし、父にむかえにきてもらいました。
さわ病院は只今ノロウイルスで入院禁止です。

その次の月曜日彼にも会いました。
その場でパニックを起こし、奈良から救急車を自分で呼びました。
その時にはすでに彼は仕事へとむかっていました。

彼と昨日メールもしました。
彼とは元に戻る気もしません。
ただ綺麗な別れをのぞんでいるだけなのに・・・
彼には通じません。

もう、生きる意味がぽっかりあいています。

土曜日の診察で、薬をちょうせいしてもらいましたが、今朝も起きる事が出来ませんでした。夜中は彼の夢をみてうなされ、朝方に眠ります。
だから全く朝が起きれません。
このままじゃ仕事にもいけない。

げんざいみるきぃのお家でお邪魔していますが、
起きる度にみるきぃの旦那さんを送ってあげれなかった自分。
朝起きれない自分につよく嫌気が差します。
みるきぃもだんなさんも優しくしてくれますが、さすがにお邪魔しているのに何も出来ないのは失礼極まりない。
ましてや旦那さんはしっかり仕事に出ているのに、私は何してるの。
何寝てるの・・・
奈良の時は意地でも起きたのに!!私の怠け者!!
怠け者・・・怠け者・・・
仕事ぐらい行けよ。
彼のことなんて忘れてしまえ。
もうもどれるわけないでしょ。
私がびょうきになんてなるからでしょ。
これ以上彼を苦しめてどうするの。
私は息する置物です。
もう何もできません。
ただ生きている物体です。

実家に帰って1人になろうか。
これ以上みるきぃに迷惑はかけれない。

milkとは全く連絡をとっていません。

家族が家族の文句を言う。
やめてほしい。
その度に心に痛みがはしる。
誰の愚痴も聞きたくないけど、私も愚痴をはく。
だれだってそうやって消化していく。
私はその消化が不足してしまう。
もうこんな自分がこりごりです。
きえたい。
もう生きる意味がなくなっている。

起きれない事についても、病院で診察してもらったけど、
解決できなかった。
私はどうすればいいの。
この消えたい自分をどうおさえていけばいいの。
posted by donguri_mt at 11:43| 奈良 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの家に来てくれてウチ自身凄く助かってます。ウチ自身が体調も心身共に疲れてるから、チビちゃんと遊んでくれたり家事とか手伝ってくれるのは凄くありがたいことです。
旦那の事は放置していていいです。
所詮アニキでしょ?
たとえばウチが仕事に出ていても朝送り出したりしないでしょ?それと一緒。
それにあなたが朝送り出してとかしてたら体調崩して寝ているウチにも同じ事を強要してくるから…
それに貴方が何もしていない失礼だって言ってるけど、してなかったら食事の洗い物、土日の洗濯は旦那の仕事にしてあるんだけど、この週末やろうとしてた?してなかったでしょ?やってくれたのはあなた。かなり助かってるんだよw

それに土曜日病院で言われた「仕事に行かず家で生活」って生活基盤をしっかり組んで落ち着いてくださいって意味で先生は言ったと思う。
それが貴方にとっては歯がゆい事だと思う。
仕事が好きだからね。でも仕事って通勤も含めて仕事。だから無理はしてはいけないって事だと思う。病気になったのって無理が祟っての事だから絶対無理は禁物ですよw


Posted by みるきぃ at 2006年11月20日 13:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。