2006年11月01日

久しぶりの仕事

やっぱり仕事人間だなって私は思いました。

父の会社の仕事を何個かできました。
明日からは元の会社に復帰+父の会社です。
今日は父の会社の得意先に一人で行きましたが、ドキドキもせずに普通な気持ちでいくことができました。
簡単なレイアウトの作業もできて楽しかったです。

途中で私の忘れ物をもってきてくれた、ほかの家族。
みんな遊びにいくのかなぁ〜ってうらやましかったけど、15歳から仕事一筋で生きてきた私には、仕事がない環境、仕事に専念出来ない環境というのがつらかったようです。
彼と住んでたときも、彼よりも早く帰るために必死で定時上がりをしていました。
その分会社のほかの人に迷惑をかけてしまった。っと自責に戸惑ったものです。きっとそれで、わけわかんなくなっちゃったんですね。

今度からは実家だし、家事も父と半分こでやればいいから、楽なものです。
また仕事一筋に数年生きたら彼ができるでしょう。
その日までは、昔の私に戻ればいい。
昔よりパワーアップした私になればいいだけ。

彼がいないのは本当にまだまだ切ないけど、彼だけが男じゃないし、
もっと心の病を受け止めてくれる人に出会わなければ。

上司には仕事制限かけられているので、明日も10時から15時だけですが、その後今度こそフィットネスに行こうと思ってます。
華燭に走った結果、10kg以上太った体じゃ、服が入りませんから。


namaさん
就職決まってよかったですね!!
鬱の方も落ち着いたようで★
また12月を前に、大波がやってくるかもしれませんが、
お互い心にやさしくいきましょうね。


入院中の友達、車椅子に乗っているので、私も押してあげれるように、
ヘルパーの免許の勉強をはじめることにしました。
他人に尽くすこと
私の大好きな役割です。
だから駄目になりやすいけど、それと仕事をうまく両立できる女になりたいです。
寅年生まれの私には、ヘルパーや看護師が向いてるとよく占いで出ます。
そんな仕事に憧れを感じてた、小学生時代の私は、
私のことをよく知っていたのでしょう。
posted by donguri_mt at 17:24| 奈良 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>今度からは実家だし、家事も父と半分こでやればいいから、楽なものです。
>また仕事一筋に数年生きたら彼ができるでしょう。
>その日までは、昔の私に戻ればいい。
>昔よりパワーアップした私になればいいだけ

とても前向きになれていますね!
いい傾向だと思います。
仕事でも何でも、打ち込めることがあるっていいですね。
私もそうなりたいと思います。
Posted by nama at 2006年11月02日 05:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。