2006年11月01日

OD再び。

月曜日のことです。
久々に奈良に用事で行きました。
ついでに友達にも会ってきました。
友達は彼の親友の奥さんで1歳のかわいいむすこさんがいらっしゃいます。
行ってみるとたっちができてました!!
感動!!
かわいい息子さんとお友達といっぱい話してたら、あっという間に夕方。
milkもついてきていたのですが、遅くなってしまって少し不機嫌。

その時です。
私は「何時になるかわからないから、電車で一人で行きたい」
そう伝えてたのに、ついてきたmilkとみるきぃに「遅い!!」っといわれた気分で相当鬱にはいりました。
「私には待ってくれてる彼がいない。」

この日はずっと通っていた病院もあったので、より一層鬱でした。
その日の夜、パキシル12T ベンザリン5T リスパダール10T アタラックス1T ユーロジン3TをODしました。
生きていても彼には会えないし、みんなに迷惑がかかると。
でも。生きているんですね。

火曜日はみるきぃのだんなさんを送る事もできず、ぐったりでした。
みるきぃにODを伝え、milkの家へ。
その後病院に行き、実家に戻ることに決めました。

子供が多いみるきぃの家の周辺は私にとってはつらい場所でした。
環境に慣れろといわれたものの。
会社との距離もあるので、うまく自分のペースが取り戻せませんでした。

明日から、以前の会社がスタートです。
リハビリと監視のために今日は父の会社のお手伝いです。
posted by donguri_mt at 09:22| 奈良 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D_mtさん、ODはしてしまったけれども生きていて良かったです。
実家に戻られることにしたんですね。
お父さんの会社にも、新しい環境にも少しずつ慣れていって、
D_mtさんが笑顔を取り戻すことが出来たらいいと思います。
私も、うつからは脱出でき、12月からの再就職が決まりました。
お互い心身健康になれるように前向きに行きましょうね。
Posted by nama at 2006年11月01日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。