2006年10月29日

落ち着きました。

一晩眠って、落ち着きました。
パキシルをしっかりのんで、薬には頼りましたが、夜中目覚めぬように・・・
あと、落ち着かすために。

ジェニー宅では薬を少し減らして寝たのが失敗だったのかも。

今日はできれば1人でフィットネスの入会に行こうかと思ってます。

milkとも話し合い、とりあえず、なれること。
それだけのようです。
まだ千里には帰れそうに無いですが、これを乗り切ったら、私は強くなるんじゃないかな。
posted by donguri_mt at 11:03| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。