2006年10月29日

眠い・・・

睡眠不足が重なっているので、とても眠たいのですが、私の寝床はリビングの横の和室。
リビングには、みるきぃと旦那さんがいます。
その輪を崩したくない気持ちから、パソコン部屋から出れません。
トイレにもいきたいですが。
やっぱり病気は不完全にしか治っていなかったのでしょうか。
気持ちをぶつけるやり場が無いので、またブログを書いています。

丁度先月の頃のブログを読み返すと、彼に迷惑かけたんだって改めて思います。
もう戻れない関係。
そう思うと辛くてたまりません。

眠い・・・
もっとずぅずぅしくいてもいいのかもしれないけど、
そんなことできたら、病気になんてなってなかった。
彼と別れる必要も無かった。
涙があふれ出てきます。
このブログのタイトルも変えなきゃいけないこと分かってます。
悔しいよ。
静かに寝かして欲しい・・・
そしたら落ち着くのに。
posted by donguri_mt at 00:14| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

