2006年10月19日

お久しぶりです。本人です。

「お前の傷口を見たくない」
父の一言でブログを中止していました。

今日は外出で会社に行ってき、父の会社から打っています。

朝・昼の安定剤はなくなり、今は夜・寝る前に
リスパダール
デパス
パキシル
マイスリー
ベンザリン
を飲んでいますが、失禁が続くため、そろそろベンザリンもなくなりそうです。
夢を見ることなくぐっすり自然に寝ています。
朝・昼の安定剤がなくても、いざこざに巻き込まれても平気になりました。
今日も会社の前でいつもは大泣きしていたのに、平気にドキドキもせず、あいさつにいけました。

体調は順調です。
しかしジェニーはまだまだ心配のようです。
私も友達が病院で自傷した時大泣きをして心配でたまりませんでした。
ジェニーも私にそんな心配をしているのでしょう。
ごもっともだけど。
私は会社に復帰したいです。
また父の会社の手伝いもしたいです。
みるきぃも出産が近づくにつれ不安がいっぱいだろうから当分はみるきぃ家に滞在させてもらいます。

早く外に出たい。
自由を手に入れたい。

posted by donguri_mt at 10:29| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんにちは。みるきぃさんの所にいらっしゃるんですね。
 薬が減ったり夜眠れるようになったりすることは良い事ですね。少しずつ、前進ですね。

 みるきぃさん、妊婦さんだったのですね。では、nanaさんがいらっしゃるのは心強いのではないでしょうか。人に頼りにされるのもリハビリの一つです。

 私も1ヶ月の休職が終わり、月曜日10/16(月)から仕事に行っています。10時からお昼なしで1時までの3時間です。DOOR to DOOR で4時間の外出です。でも、12時ころになると、胸が痛くなって、パニック障害の症状が出始めるので、今日主治医と相談して、食後の抗不安剤をそういう時は1錠飲むことになりました。安心しました。

 お互いゆっくりやっていきましょうね。byゆい
Posted by ゆい at 2006年10月19日 17:04
D_mtさん、おかえりなさい。
薬が少し減ったみたいで良かったですね。
また、睡眠もよく取れているみたいだし、外出も前よりスムーズに出来ている様子。
私も頑張らなくちゃ、って思います。
就職活動中ですが、最近焦ってばっかりで。
ゆっくりでもいいんだ、ってわかってるんですけどね。
Posted by nama at 2006年10月20日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。