2006年10月09日

代筆8 byみるきぃ

2006.10.9 18:30
後半戦です。もうすぐご飯ですレストラン
今日はなんと!!外出して来ましたexclamation×2嬉しすぎるわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
先生と12:00に先にお話しました。体調は良いけど眠りについては、ちょっときつ過ぎるから薬を変える…ってか減りましたぁグッド(上向き矢印)
嬉しい事が続きます。
外出もちょっと疲れたけど外はキンモクセイの香りに、ウロコ雲。懐かしい地。
このまま調子良く行く事を願います。

お友達が一人増えました。失恋ショックだって…たらーっ(汗)
私もそれはショックだけどね…今は受け入れなきゃ!

どうやってストレスと戦うのか!?そこが難しい所だけど、戦いの場としてみんなが嫌がっているのを知っているから大部屋移動の立候補をしました。
正直パニックになると思いますが1つずつ戦うのです。
奈良は来週末が目標。絶対にパニックになるから外泊ではなく外出で…
父は外泊を待っているようですが、私はまだ無理だと思って外出にしようと決めました。。。先生にも相談だけどね。
色々自分と向き合えるようになってきた。良かったよホントに…
posted by donguri_mt at 18:30| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。