2006年10月07日

代筆4 byみるきぃ

10月6日(土)9:15
今日は朝寝坊をしたあせあせ(飛び散る汗)と言うより朝食時間までしっかり眠れた。
予定では今頃母が迎えに来て奈良に言ってるハズ…

予定は予定で終わり…
彼とも終わった。。。半年目前に。。。


家族の一致団結が必要な時。。。
痛いほど判っているケド…我が家の離れた5人には出来るのか!?

次のSTEPは9日まで自傷しない。
夕べもやりたいとすら感じなかった。

夕食抜き+寝不足でかもしれないけど、今も『生きたい』希望がある。
だから今も頓服薬を飲んだ。
先生とも冷静に話せたし、波の無い生活を取り戻す!

お風呂に入って来ましたいい気分(温泉)さっぱりしたグッド(上向き矢印)
カミソリ使用OKになったので早く買ってきてもらわないと…

所持金も底をついてる上にお腹が空いた。。。でも母は昼から来るバッド(下向き矢印)
…いや、夕べ母に「アンタなんて他人だ!!」と言ったのに来てくれるだけで私は幸せです。涙が出てきた。

入院は居心地良くなってきています。ただ、仕事が出来ないとか不自由が多いのは辛いけど…

早く最初の病棟に戻りたいよ。。。
家族を安心させてあげたいよ。。。


今、眠くて目がハッキリ見えない。
今寝てしまったら夜が寝れなくなるので、やめとこう。
空腹との戦いの方がまだマシだし…

廊下ではヤケに暴れている。
今日退院された方が居る。私より笑顔が少ないけど家族が安心したからだろうね。

退院=家族の安心

であることが良くわかった。
どうすればいいのかなぁ??
…それってわかんないよ…
でも、その答えを探すための入院なのかもしれない…

本当に目が見えづらい…寝るなよワタシ。。。

寝てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)今も眠いです。ってか目が冴えない感じ。
お昼を食べました。今日はカレーでした。
頭も一日中冴えません。昨日のショックのせいなのかもしれないケド…
自分でもよくわかんないや。

posted by donguri_mt at 17:00| 奈良 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。