2006年09月27日

今朝もだるい。

おはようございます。
今日は珍しく6時の一回目の目覚ましで目覚めました。
過食が始まってるせいか、すぐにごはんを食べ(彼のお弁当の残り物)ブログをうっています。
今朝はなんとしても病院にいかなくちゃいけないので、薬を
パキシル 2錠(ほんとは夜に2錠だけど・・・・)
デパス  1錠をさきほど飲みました。
点滴とは違って効き目がすぐに伝わらないから怖いけど、
なんとか今はまだ座っていられます。
寝転がったら確実にアウトですが・・・
今もベットにもぐりたくて仕方ありません。涙も出てきそうだし。
あまりに早い朝食のため胃も痛くなってきてます。
彼を起こすまであと10分。
そこから彼の出発までの10分勝負が始まります。

夜も7時を回ると元気になるのに。どうしてかなぁ。。。
それまでの時間は何にも考えられないけど、マイナスな事だけが頭をよぎる。
今日は夢もいっぱいみました。
ってことは熟睡できてないんですね。とほほ・・・

早く波が変わってくれたらなぁ。

dear namaさん

コメント有難うございます。
ホントに次の病院はどうなんでしょうか??
不安ですがなんとか向かうだけでも一歩前進でしょう。
だから今日はがんばりますね。
namaさんもまた眠れないようですが、ゆっくりお昼間過ごしてくださいね。

dear milk

父からの言葉はしっかり受け止めて、経済的にホントにピンチなときは
助けてもらいます。
milkが新婚の頃、父を甘やかしてしまったこと。
私にもその気持ちはわかるような気がする。
うちも彼を間違いなく甘やかしているので。
その分、今は甘えてるけどね。
それでも父は少し成長したのかもね。良い事だよ。
心配かけててごめんね。
夜になったら気力復活するから。
昼に連絡が無いときは「死んでるな・・・」って笑っててください。

さぁ、彼がお目覚めです。
10分勝負、まずはバナナジュースを作って来ます!!
posted by donguri_mt at 06:49| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。