2006年09月21日

今日はちゃんと起きれたけど

今日は6時の目覚まし前に起きることができました。
でも、重い身体は変わりません。。。
なんとかならないかなぁ・・・
それでも、おかゆを無理やり流し込んだところです。
三食食べるのも健康への道ですから・・・

今朝も彼は「ちゃんと外に出るんだよ。その後寝ててもいいからね」っと
言って会社に行きました。
彼はだんだん解ってきているようです。
昨日の夜も「寝れる??」っと心配してくれていました。
すごくうれしいです。

今すぐにでもベットで横になりたいけど、頑張って耐えなくては・・・・

dear namaさん

いつもコメントありがとうございます。
彼の理解がホントに支えです。。。
本当は当分仕事を休みたいところですが、
経済的にも困難なので・・・
彼の親に甘えるわけにもいかないのでちょっとでも
この病気に理解ある仕事が地元で見つかればいいと思います。
今の会社は病気に理解あるので、リハビリの出社も許可してくれているのですが、通勤に時間がかかってしまう上に、パートであってもかなりの責任を負わされる会社なので、生真面目な私にはちょっときついのかもしれません。
辞めたくはないんですけどねぇ・・・
でも将来的にも今の場所に長く暮らすには転職が良い選択なのかも。

dear milk

>しんどいのを我慢して治ったふりだけは絶対したらあかんよ。本当の優等>生は主治医と連携がとれて一緒に治していくことだと思うよ。

本当にそれなんだよね・・・優等生ぶる。
ぅちの昔っからの悪い悪い性格。milkにはょーく解ると思います。
だからいつも人の顔色をうかがってばかりで、、、
なのに甘えたで。
怒られるのがすごく怖くて、失敗する前に逃げちゃう。
立ち向かっていけないんだよ。

でもそんな自分とはそろそろお別れしないとね。
せっかく彼という大切な人もできたんだから。
それに家族の優しい応援もあるから、時間をかけて治していかなきゃね。

今日も良い天気なのに、とっても身体が重たいです。
うつ病を理解してくれるような、会社がまた見つかればいいな。。。
posted by donguri_mt at 08:02| 奈良 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
D_mtさん、お体大丈夫ですか?お互いつらいですねぇ。そうなんです。家事やってよけい疲れちゃう事ってありますよねぇ〜。でも、D_mtさんの彼氏さんもとても優しい方ですね。本当に良かった。お互い不幸中の幸いですよね。でも、人間良い時ばかりはありません。彼氏さんだってうちの旦那さんだって人間です。ストレスにやられて機嫌が悪い時もあるでしょうが、そういう時こそ相手の事も考えられる私達でありたいですね。いつもコメントありがとうございます。お大事にbyゆい
Posted by ゆい at 2006年09月21日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。