2006年09月15日

子供の力

今朝は本当にしんどい。
回復に向かってると病院では行ったものの。
やっぱり睡眠薬を飲んでも眠れず、ホルモンバランスの崩れから冷え性+膀胱炎に。。。
おなかも頭もいたくて体がだるいです。
ちょっとハイペースになってましたね。
昨夜はひさしぶりにうなって布団にくるんでました。

何よりもの、落ち込み原因は
昨日とのギャップ。
今夜は彼の実家にいかなきゃいけないし。
昨日は婦人科でたくさんの妊婦さんと子供をみました。
子育ては大変だろうけど、生まれてくる子供を楽しみにしている妊婦さんと旦那さんの和らいだ顔。
子供の生き生きとした笑顔。

みるきぃママから夕方に連絡があって、来てくれることになりました。
もう、うれしくって★
キング(みるきぃママの息子)と遊びまくりました。
イッパイ言葉を覚えてきているキングの成長はすごい。
みるきぃは子育てとおなかの子供でたくさん辛いようだけど、
お昼一人にならない。かわいい子供の笑顔が見れるのは幸せだと思うよ。
羨ましい限り。

うちの彼とも合流してご飯も食べに行きました。
彼もキングのはしゃぎっぷりに楽しそうに一緒にじゃれてました。
彼も子供が大好きだから、友達の家でも小さな子とはしゃいでます。
末っ子の私にとって自分より小さい人間が一生懸命、練習中の言葉を発してても内容を掴み取ることは難しいけど、
その一生懸命の顔がまたかわいい。
確かにキングは元気すぎるけど、元気に越したことは無いと思う。
そんな子供と、おなかの子が居るみるきぃは本当に羨ましい。

そうやって楽しい時間を過ごすと、朝の一人の今の時間が寂しい。
情けないほど、考え事をしてしまい眠れない自分が情けない。
今日はお母さんの前で元気な顔を出さなくては。
その緊張もある。
会社も昨日休んだ分、申し訳ないっておもちゃって。
この気持ちを拭い取らないと。

本当にでも今日はしんどいです。
posted by donguri_mt at 07:48| 奈良 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日、はしゃいじゃった分、疲れちゃったのでしょう。私も同じ経験あります。それに、みるきぃママさんのようになれるかなぁって心配も、心のどこかにあるかな。そして今日、彼のお母さんに会う。これが一番大変かな。以前も確か言ったと思いますが、ありのままの自分を見てもらうことが大切ですよ。砂の城はちょっとの波や風でも壊れてしまうもの。でも、彼は今のあなたの事を認めて受け止めてくれているのでしょ?それなら彼からちゃんと彼のお母さんに言ってもらうのも良いかもしれませんよ。まずは、本来のあなたを理解してもらいましょう。ご無理せずに…。byゆい
Posted by ゆい at 2006年09月15日 16:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。