2006年10月26日

いきなり退院です。

無事に退院が決まり、即日たいいんとなりました。
朝から病院は躁うつ病のかたが大喧嘩、神経衰弱の肩が泣き喚く、保護室では大騒ぎ・・・
そんな中、大ホールで色んな人をおさえてました。

それをみていた看護士さんに「成長したね」って・・・

それから数時間後、ジェニーと梅田に行き、みるきぃのおうち→病院で家族面談→退院→みるきぃ宅です。

彼への未練たらたらの詩を病院で書いてました。

写真
後ろ姿のあなたの写真
今もココに飾ってる
あなたは私のほうには
向かってこない
もう背を向けている
あなたの人生を
歩み始めている
私の写真
「前に進もうか」
そんな写真
撮ったらよかったね

2006.10.21


この詩を読んだ入院友達のTさんは「前向きでいいじゃん」って。
悩みに悩んで、彼に退院を次げるメールをしました。
「自分の道を頑張って進め」って・・・
ちょっと悲しかった;

甥っ子が邪魔してきたので、今日はこのくらいで・・・

とりあえず、退院しました。
posted by donguri_mt at 23:23| 奈良 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

