2006年09月28日

生きていました。

さて、昨晩の話です。
彼は私と話するほど、自分自身どうしたらいいのかわからなかったのでしょう。
お風呂も別々に入りました。
夜の落ち着いてる時間に・・・
私は話そうと思ってましたが彼はにげるように寝室へ。
みるきぃやジェニーから迎えに行こうか??っと何度か電話がありました。
耐えてみよう。

その気持ちが失敗のもと。
彼に「いってらっちゃい」もいえず、眠りました。
原因はODです。
「生きてるんだ私。」
そう思うと本当に複雑です。
彼から
「ごはんありがとう」っと
「どんなことがあっても意思を強くもたなあかん!皆生まれてくるときは同じなんだから。これができるはずらろ。これから咲先も薬を飲みすぎないこと」っとめーるがはいっていました。

それでもの今朝もODしてしまいました。
彼と別れてから死んだ方が彼に残る後遺症も少ないよね。

だからホントは昨日の夜にそんな話を直接したかった。
posted by donguri_mt at 11:34| 奈良 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

