2006年09月22日

夜中に。。。

おはようございます。
今日も彼のとび蹴りで起こされました。。。
反省。反省。
にしても、彼も少しはやさしい起こし方がないのかな。
寝ている間に会社にいっちゃうのは寂しいけど
自分のご飯の準備くらい覚えておいてよ・・・笑
さすが一人っ子。
起きて、自分のセットさえすればもう出て行ける!!って感じだから
今朝も飛び起きて、お弁当箱にご飯をつめて、セットしてかばんに入れてあげて、朝ごはんとコーヒーを準備して、彼が忘れ物していないかチェックする。
いつもの私の朝の10分間の勝負です。

それでも、彼はずいぶんと変わりました。
夜中に急に目が覚めて、トイレにいった後、立てなくなってしまいました。
立てないと言うよりも、全身に震えと寒さが襲ってきて頭が割れそうに痛いのです。
かろうじでリビングまで行きソファーにもたれかかったまま、何時間過ぎたのか、朝方までうとうととし、動けずに居ました。
怖くて声も出せない。
うん。すごく怖かった。
このまま朝までグッタリしてしんじゃうのかな??って思った。
それでも朝方なんとかはいつくばってベットへ。

それを彼は気付いていたようで、朝ぎりぎりまで寝かせてくれました。
「夜中起きてたでしょ??寝れないから回復しないんやなぁ。。。
 俺が会社に行ったらちょっと寝とけよ。
 お前が夜中ベットから出て行ったら心配で俺も寝れない」って。
彼も寝れずに心配していたようです。
でも、迎えに来るほど意識ははっきりしてなかったんだろうね。

ちょっとうれしい一言でした。
今日は姉と会う約束をしていますが、体がまたまた重たいです。。。
早く病院に行きたい気分。
この体調で人ごみにでれるのか、とても不安です。
posted by donguri_mt at 07:38| 奈良 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

