2006年09月14日

今日は何をしようかな

朝の病院が終わりました。
相変わらず人気の産婦人科なだけあって予約しても1時間はすぎる・・・

その前に図書館にも行ってきました。
ちょこっと本借りたけど待ち時間で読みきれちゃいそうでした・・・
夕方もう一回行こう。

今日は朝から頭痛に襲われっぱなし。
昨日の夜から急に頭痛が酷くなってきてる。うぅぅぅ。
眠いけど今寝たら夜寝れなさそうだし、DVDでもみようかなぁ。

外はすっかり寒い!!
この家はどうも冬が寒そうです。
今年引っ越してくるまで毎朝電気ストーブを使ってたほどの寒がりの私にはちょっとキツイ。
暖房器具ないし、引越しが重なって冬服ほとんど捨ててきたから何にもない。
ずっと彼の服をあさって借りてます。
夜は特に冷えるし布団が肌掛け布団だから耐え難い!!
なのに彼は布団もかぶらずかけてあげても、手で払われちゃう。
いつか絶対風邪引くよ。知らないよ・・・・私・・・・笑
おかげで布団を独り占めできるのはうれしいけどね。

産婦人科で子供を見たら癒されました。やっぱり、かわいいねぇぇ。
今日は旦那連れも多かったけど・・・旦那さんはいったい何の仕事してんだろうか・・・木曜休みってゆったら販売関係の人かなぁ。っとか
人間観察してるのも楽しかった。

うぅ本気で頭が痛い・・・
心療内科まであと4時間。
今日の一日もすごぉぉぉく長そう。

頭痛だけどうかとまって・・・・

posted by donguri_mt at 12:55| 奈良 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

