2006年09月13日

雨早くやまないかなぁ・・

雨どしゃぶりの奈良県です。
今日は雨がやまないから、原チャにも乗れないたらーっ(汗)暇をどうもてあそぶかな。。2時間。
やっと仕事終わった頃かな。彼は。

今日はご飯もお弁当もちょっと手の込んだの作って時間をもてあそぼうと思ったのに1時間でおわっちゃったぁぁ・・・・
会社来週から4時までにしてくれないかなぁ。
さすがに水曜日は真ん中でくたびれちゃいましたけど。

きっとこれも今日ちょっとしんどいのも雨が降り止まないからね。
秋晴れの下原チャでぶいーんっとドライブしたいのに。
秋はご飯もおいしいし、長袖一枚ですごせて気持ちいいから結構好き★
寒くなった頃の真っ赤な外がまたいい黒ハート
今年は紅葉見れそう!!
東京に居た頃は全然みれなかったし、見に行かなかったから
今年はいっぱい見につれてってもらいます!!
そして箕面の山でもみじ天ぷらを食べるの!!

春には毎週彼と遊んでいたので桜をいっぱい見たなぁ。
ぽかぽかしてて、「関西の春」を満喫させてもらった。

こっちに戻ってきてもう9ヶ月。あっという間に過ぎたし
濃い内容だったな。

1月は本社の厳しさを痛感したけどがむしゃらに楽しんで。元彼とお別れもしたしねぇ。せっかく大阪に戻ってきたのに!!って思ったけど
もう付いて行く気になれなかったしね。
その分仕事と、高校時代の友達と遊べたし大好きジェニーとも遊んだな★
新生活期待満々の1月でした。
2月は彼が同じ部に配属になった月。私も彼も人見知り激しかったし、
仕事中はなるべく私語しない事がモットーだから、
もくもくと仕事に専念してたな。
この頃から胃痛に襲われてたかなぁ・・・
3月は彼と仲良くなったのもあって、会社が少し楽しくなったかなぁ。
仕事ばっかじゃなくて。
でも、せっかく慣れた上司が異動になったり東京もみんな異動になっちゃってなんか取り残された気持ちもおっきかった。それでうつ病発病・・・
4月に彼とデートを重ねたけど、彼も異動で会社に居なくなってほんとにさみしかった。付き合ったのと同時くらい。
会社帰り、よく奈良まで行ってました。それがなかったら私のうつは最大になってただろうな。週末の時間が会社の辛さを忘れさせてくれたし。
5月は引越しを考えた頃。互いの親に怒られたけど、GWは桜を追うように長野で満開の桜をみてた★
帰ってきてから、体調ががた落ち!!
会社も時々休むようになってきて。食欲もなくなってほとんど食べない・寝ない日が続いてた。
週末も彼に会って泣いてばっかり。ホントに幸せになった瞬間にコレか・・・って思った。
6月に入って新居引越。主婦生活のスタート。
毎日楽しかった★この頃はまだ会社にもいけてたけど、朝昼と食べてなかった上に、家の仕事と会社の仕事(こんなときに限ってめちゃくちゃ忙しくて。。。しかも担当一人だったし)でバタンQ
7月にはしっかり、やすみがちになって彼を困らせました。
休職をとってからは週末に一緒に出かけられるのを楽しみに長い辛さと戦ってたなぁ。もう気持ちの波が激しくて激しくて。
そのまま8月がやってきた。

この夏は本当に精神的にはやられたけど、海にもいけたし、真っ黒になったし。川遊びも、BBQも、花火もいっっっぱい見て、四国にも行った★
思い出せるのは楽しかった事ばっかり。笑

東京から帰ってきてもホント私の人生に落ち着きが無いのは幸せなのかもしれないな。
いろんな山を越えて、越えて、泣いて。そしたらすっごい綺麗な景色と必ず出会う。
今もそう。綺麗な景色を見ながらまた次の山にむかって歩いてる。
平坦じゃないから幸せいっぱい感じられる。
そう思ったらホントにお得★

これからも綺麗な景色いっぱい頭の中でアルバムにしていかなくちゃね。
posted by donguri_mt at 18:01| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝不足と水曜日

先週の水曜日は泣きじゃくって会社にいけませんでした。

昨夜もなかなか眠れず今日も3時間程度の睡眠。
さすがにきつい上になんか落ち着かない。

今日さえいったら、アシタはお休みなんだし。
でも、身体が異常なかんじする。
色々とまた考える日が始まっている。
食い止めないと。

一日中眠ってタイって今週初めて思いました。

ちょっと雨も降っててはじめの一歩に勇気が必要な朝になりそうです。
posted by donguri_mt at 07:49| 奈良 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

