2006年09月12日

今は楽しい★

今日の朝の眠さに会社耐えれるか心配だったけど、なんとか持ちました黒ハート
ちょっと早めに出ようと、通常出勤の2本後の電車にのってみたら、
すっごい人でしたがなんとか乗ることができました電車よかった・・・

会社についてからも昨日の残りからせっせかやって、今日のノルマは自分なりに達成。
でも、昨日やっていた仕事がミスっててかなり朝は凹みました。
自分で気付いたからまだ良かったけど、、、
早速のミスはちょっと響いたな。

朝にご飯を食べたからお昼抜いたら、すっかり薬を飲み忘れてました。
会社おわってから気付いたから、少しはなくても平気なのかも。
でも、続けなきゃ再発が怖い!!

昨日は東京の時の部長に久しぶりに会って、元気な様子を見せれてよかったです。
そして、昨日本部長が、彼の職場の方に行っていて珍しく彼に声をかけてきたようです。
かなり心配してくれてるようで、「もっと休ませた方がいいか??」っとか「同じ職場にするかぁ??」ってゆってくれてたみたい。
本当にいい会社に入れたのかも。福利厚生は最悪だけどね。
いろんな人に心配かけた1ヵ月半だったな。

dear ゅぃさん
コメント有難うございます。
確かに・・・あんまり彼の親を気にせずやっていかないとまたいつか疲れてしまうんでしょうね。
彼との空間を作っていけるように考えなくてはいけないな。。って思いました。

確かに女も男もマザコンですよね。おなか痛めて産んでもらったんだから、
私も自分の母に甘えまくってますし、彼も甘えてたらいいんですね。笑


明日会社に行ったら木曜日は病院dayでおやすみだからしっかり今日は寝て頑張ろうmail to
posted by donguri_mt at 18:52| 奈良 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薬のまなきゃねぇ

日曜日に続き、お風呂に入った後ついついうたた寝・・・・
彼も私を起こさずに勝手に一人ベットへ。
ソファーで12時過ぎまで寝てしまい薬を飲まずにベット入ったらやっぱり2時半に目が覚める。
寝れないけど今から薬飲んだら起きれない!!
ちゃぁんと飲まなきゃやっぱり身体はまだまだうつ病なんだねぇ。
情けない・・・
朝までもう少し寝れますように。
posted by donguri_mt at 03:24| 奈良 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

