2006年09月04日

思い込みかもね

自分の存在感っていっつも気にしてたふらふら
前の会社もそう。「自分が居なきゃダメ」ってなぐらい頼られたいんかなたらーっ(汗)
昔っから送そうだった気がする。今もあせあせ(飛び散る汗)

会社って組織だから一人くらい抜けたってビクともしないのわかってるけど、そんな中でも「いてくれてありがとう」って言われる存在でいたい。

会社だけじゃなくって普通にいつでも。

でも、自分が「いてくれてありがとう」って思える人たっくさんいるから、きっとぅちの存在を「いてくれてありがとう」って思ってくれてる人もたくさんいるかなぴかぴか(新しい)
その存在に気づくのって難しい!!
posted by donguri_mt at 21:04| 奈良 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しすぎる。

あんなに朝の調子が悪かったのが嘘のようあせあせ(飛び散る汗)
朝から泣き続け、電車でも頭痛と涙の嵐で、思わず旦那に
「もう、辞めてくる」
っとメールを打ったときphone to
身体にあった悪魔が飛んでいきましたダッシュ(走り出すさま)

身体が軽くなり、涙がとまったのです。

「無理するな。自分に正直に動け。
同じ転職はしないようにね」

そうメールの返事が来たときさらに身体が軽くなりました。

何時に無く軽い足取りで会社に入ったとき、
あまりの散らかりっぷりに、思わず笑ってしまいました。
そして、以前のように一番乗りで部屋に入り、電気をつけ、
機械の電源を入れたとき、急にワクワクハートたち(複数ハート)
並べられた仕事を見たときさらにワクワクぴかぴか(新しい)

自分の居場所がなくなってるんじゃないかと怯えてただけだったようです。
そんな事全然無かった。

仕事行けたし、楽しかったexclamation×2exclamation×2

無理はしたくないので5時間だけ働く事にして仕事を進めました。

自分が一番嬉しいですexclamation×2ホントにホントに嬉しいexclamation×2exclamation×2

明日からきっと朝と電車は辛いけど。
私の居場所は家だけじゃなかった晴れ
posted by donguri_mt at 18:14| 奈良 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜中に目だ覚めた・・・

今日から会社に顔を出そうと思ったら、やっぱり寝れないもうやだ〜(悲しい顔)
夜中に目覚めてしまいそこから今までぼんやり過ごしていた。ダメだふらふら
ちょっと頭痛がするバッド(下向き矢印)

やっぱり転職しよう。

とりあえず今日は電車に乗ってみます電車
大丈夫かなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
色々考えてしまうのが鬱の最大の原因なんだろうな。

気が重いダッシュ(走り出すさま)
posted by donguri_mt at 06:38| 奈良 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

