2006年09月01日

今日は良い天気になったけど

おはようございます。
初めてのブログ。
よろしくおねがいします。

今日は職場復帰の予定がやっぱりダメ。
昨晩寝れず、病院を変えたところ外れだったのかな…
すぐに倒れてしまいました。

今朝は薬も利いてて結構楽だけど、暇だよ。
少し運動と思って出かけたら、しんどくってダウンもうやだ〜(悲しい顔)
どうしたものかな。

彼氏が帰ってくるまであと5時間。長いよもうやだ〜(悲しい顔)
毎日こんな事を思ってるけどもう金曜日わーい(嬉しい顔)明日はいっぱい一緒に居れるよ黒ハート
明日は初の彼氏同伴びょういんですダッシュ(走り出すさま)
緊張するけど頑張ろう!!

ホントは不安がいっぱい。死んでしまいたいことがイッパイ。
彼氏のお母さんの前でもなきじゃくってばっかり。
でも、彼氏の笑顔を見たいからまだしんじゃいけないね。

彼氏に早く笑顔で「おかえり」してあげたいよ。
posted by donguri_mt at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

